東京でお茶会or飲み会すると言ったら来るという方います? ファッション裏話ブログ

元デザイナー、パタンナーの書くファッション業界、洋服の裏話。ちょっとこだわりのある話を書いていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 東京でお茶会or飲み会すると言ったら来るという方います?ホーム > 未分類 > 東京でお茶会or飲み会すると言ったら来るという方います?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京でお茶会or飲み会すると言ったら来るという方います?

特別何か勉強会とかってわけでは無いんですが
東京でお茶会or飲み会やると言ったら来たい方っていらっしゃいますか?
日程とかは今のところ完全に未定ですが
参加条件は特にありません。
このブログを見て下さっているのは
学生さんかファッション業界の方、ファッションに興味のある方のいづれかかな~とは思っていますので。
雑談みたいな感じでみなさんの情報交換になれば良いかなっと思ってます。
もちろん自分の知っていることは伝えます。
人数が4人以上集まりそうなら開催したいですね。

曜日はいつかの日曜日が良いかな~と考えています。
日程は今のところもちろん未定です。
都合が合えば参加したい、絶対参加したい
お茶会ならOK。飲み会がしたい。等のゆるい感じでまずは
簡単な自己紹介とお名前をコメント欄にメールアドレスと一緒に書きこみをしてくれれば
直接メールアドレスに返信し
個人情報はオープンになりませんのでよろしくお願いします。

特に期限はありません。
またこれで儲けようなんて思っていませんから(笑)
お茶代or飲み代は実費またはワリカン分のみ徴収です。
質問も同時に受け付けしまーす。
[ 2013/04/26 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/27 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/06 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ファッション業界を目指すなら
社会人も入学可能
無料資料請求はコチラ

バンタンデザイン研究所
無料でネットショップ開設
プロフィール

ファッション裏話ブログ

Author:ファッション裏話ブログ
アパレル業界でデザイナーとパタンナーとして働いてました。ファッション業界と洋服そのものの裏話をどんどん記事にしていきます。

お探しのミシンはココ


